色々とやってしまった日

今日は一日おとなしくして、今一度自分の、考えや行動を見直す日としてみた

朝一、寝坊(30分ほど)

そこでリズムが狂ったのか、帳尻を合わせ、いつも通りに家を出た。
出る時、ポケットがスカスカとするのに気づき「何か入れるものはあったかな、今日はスカスカしているな」とは感じていたが、そのまま出てしまった。。。

そして、駅の改札
そこで気づく、いつもならポケットにICOCAや職場のカードキーが入っているのに、それが無い。。。

だからスカスカだったのだと気づいた

もう一度自宅へ。。。

最初に出る時に違和感があったのに、そのままにしてしまった自分がアホだった

違和感をしっかりと大事にしておけば良かったのに、それを怠ったから余計な労力を使ってしまった

だけど、その余計な労力は、日頃の運動不足を解消しなさい!というどこかからの声として、いいように処理した。

というわけで、朝から色々とやらかした今日は、おとなしく仕事をしていた。。。