気がつけば、もう一年

今日、ふと思い出し過去の記録を観て気がついた。なんと、ここに「ブログ」って形で自分の思っていることや感じたことを記しだして、もう一年が過ぎていた。

最初は、「おっかなびっくり」ってな感じで思い切って始めたブログ、今では日々の日課の一つとなっているし、始めてよかったと思っている。
何よりもよかったのは、ブログを通じて皆さんと触れ合うことはとても楽しく感じる。そして、いつも言っていることだが皆さんの日々のエントリーに触れることで、刺激され、新たな気づきを与えられ、そして私の脳を揺さぶってもらっている。

これからも、細く長く「持続する意志」と「肉体上の耐久力」をもって継続し続けるつもりだ。

本当に毎日皆さんの所を訪問することがが楽しい!

これからも皆様のお世話になります。