嬉しいニュース ハッピーランチマート

先日のことであるが、asahi.comのマイタウンニュースを観ていた。
その中に京都のスーパーが楽天市場にオープンした弁当・惣菜店が3週連続でランキング1位になったと掲載されていた。
朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?

その時は、ただ何となく「へー、京都のスーパーなんだ」と軽い気持ちで読んでいたのだが、よくよくしっかりと観てみると、なんとその店は私の中学・高校時代の友人が社長を務める会社がやっているものだった。

それを見て、なんだかとても嬉しくなった。彼のスーパー店舗が展開している地域からは遠く離れた場所に住んでいるが、こういったニュースを目にするのはとても嬉しい。
今後も彼の活躍に期待する。

ちなみに楽天のネットショップ、店名「ハッピーランチマート」へは下のリンクからどうぞ。
【楽天市場】エラー
興味のある方は、一度訪問してください。

本当に美味しそうでした!