“私の本棚”って物を作成してみた

少し前のことで忘れてしまったのだが、ある方のブログとそのプロフィールを見たときに「善いな」と思ってずっと気になっていた。
で、先日それをまた思い出したので私も「真似て」*1作ってみた。

私の本棚
↓   ↓   ↓
caesarkazuhitoさんの本棚 (caesarkazuhito) - ブクログ

これは正直なところ、中々楽しいものであった。これからどんどん充実させていきたいと考える。

それにしても、今回「本棚」に追加した本たちは、この一年あまりの間に目を通して印象に残っているものが中心なのだが、こうやって整理してみるとかなりの数があった。実際にはこれ以外にも雑誌なども在り、リアルでは確かに置き場所に困ってしまう、だから今ではかなりの数の本を実家に持ち帰って保管している。

さあ、またどんどん読みまくるぞ!

*1:今年の私のテーマの一つは「何でも真似る」である