大変だ!これは凄いことになっている!

ここ2,3日でかなり大きな動きがあった。大きな風が吹きまくっている。
「simpleA」の金城さんの言葉を借りればこうだ

最近、坂東さん(id:keitabando)の動きが活発。恐るべし、坂東パワー。
行動する人」として、巷でロールモデルになりつつある

そしてsap0220さん(id:sap0220)さんによるとこうだ

keitaさんの行動力が、すごい竜巻を起こしてますね。もうすごいですよ、ほんと。でも、巻き込まれたら気持ちが良いんですよね、この竜巻は。(笑)
話す目的が不明のまま、「会いたい」って気持ちが先に来るなんて、自分の中で、何かが変わろうとしているみたいです。

まさに竜巻。恐るべし坂東さん、そして金城さん。この竜巻の威力は凄まじく、そしてかなりの熱を発しながら周りをドンドン気持ちよう巻き込んでいく・・・。
私もお2人が作り出す「竜巻」に巻き込まれた内の1人だ(巻き込まれて凄く嬉しいー!)。

金城さんが今朝のエントリー2008-04-24 - simpleA@hatenaで明かされたように、5月12日に京都でお会いすることになった(ドキドキ)。
キッカケはこんな感じだ。
坂東さん(id:keitabando)や金城さん(id:simpleA)のリアルでの対面報告を拝見してとても羨ましくなった。

で、ある日いつものように金城さんのブログにお邪魔した時にプロフィールの上に「お話、しましょ」っていうチャットのガジェットが目についた。その時はオフラインになっていたんだけど、後日またお邪魔した時になんと「オンライン」って表示!普段の私ならこういう事には奥手なんだけど、その時にはちょっと勇気をだしてチャットのアイコンをクリックし、金城さんとコンタクトをとった。それで、その時に金城さんの方から「5月に京都に行く予定があるので、その時にどうですか」とお誘いを頂いた。そして、昨日金城さんからメールを頂き5月12日にお会いすることになった!
もう、ドキドキとワクワクです。

で、1人でドキドキしていて、周りを見ればもう大変!そこら中で坂東さんの「出会いたい」熱が伝播していて、今日は皆さんこの話題で持ちきりな様子。スゴク良い感じだと思う。

本当に皆さんでまとまってお会いしたいなと、今日あらためて思った。

さあ、今から「はてワ」でバーチャル名古屋探検決行だ。