Firefoxにつられてみました

昨日は(6/18)は「Firefox 3」のダウンロード開始!
という事で世間は盛り上がってました。
私は今まで「Firefox」自体を使用したことがなかったのですが、盛り上がっているし、それに悪い噂も聞かないし、という事で皆さんに釣られてダウンロードしちゃいました。
まだまだ使いこなすことも出来ず、違いもよく理解していません。
まあ、理解する為にも使っていこうと思います、それで何か感じるでしょう。

しかし、理由は解らないのですが「Firefox」を使用しているとよくフリーズし「応答していません」ってなメッセージが現れてしまうんです。。。。。
何故なんでしょう?

今からまた遊んで見ます!