遊んでみました

Google Mapのstreet viewで遊んでみました!
楽しいですね。今夜は遅番だったのですが、遊んでいたらもうこんな時間です。
とりあえずは自宅周辺を徘徊してみて、これが何時頃撮影されたものだろうかと思案してみたり、自分の姿がどこかに写ってはいないだろうか?とか、登園途中の妻と子供の姿がないだろうかと探してみました。
残念ながら、今探した範囲では何処にも写ってはいなかったようです。
撮影された時期は比較的最近のようでした。

で、次に職場周辺をウロウロと徘徊してみました。
するとこちらには、何人か知っている人の姿が写っていました。勿論、顔は特定出来ないようになっていましたが、姿や輪郭でどうしても特定できちゃうんですね。。。
こちらの撮影時期は、色々なものから推論すると昨年末〜今年の一月初めの火曜日の朝、午前9時〜12時の間でした。

ホント、楽しいですね。

バーチャルな散歩!

これで、バーチャル「SJC活動」できないかな;-)