ウサギさん×トラさん

今日の話題はノーベル 物理学賞と、そして ウサギさん×トラさん ジャビット×トラッキー ジャイアンツ×タイガース 巨人×阪神の話題で盛り上がっていた。
結果は皆さん既にご存知の事とは思いますが3−1で巨人が勝ったようです。これで決まりか???

ところで関西圏に住む人の大多数は阪神ファンとお思いですか?
実はそうでもないです。私の周囲では老若男女各世代において意外と巨人ファンが多いです、大体阪神ファンと半々ぐらいでしょうか(時々中日ファンや広島ファンの方も居られますが)。
関西にお住まいじゃない方の想像以上に関西に巨人ファンの方はおられます。
今日も職場では、コアなそれぞれのファンである親爺様方が「今晩、勝って巨人の優勝やー」と叫ぶ方や「違うー、阪神やー」と職場の空気が半分に分かれていました。
次第にエキサイトしてきて、皆さん血圧が上がっている様子。。。 興奮し過ぎには注意しましょう!

さてさて、明日の朝はどのようになっているのでしょうか?