事後報告

え〜〜、結論から言います。
“坊主頭”は概ね皆さんの受けがいいようです!

坊主にして4日目、初めて職場に行きました。
同僚たちは「何があったの?」「何かヘタをうった?」などと突然の坊主頭には幾分否定的なイメージを持っているようだったのですが、私たちの仕事のお相手となる御高齢の方々には、すこぶる評判がよかったです。
「さっぱりして、イイね!!」「男前になったなぁ〜」等と御好意のこもったお答えをいただきました。

それにしても坊主後初めて出勤したのですが、通勤中の地下鉄等の中が一番緊張しました。
やはり同じ電車に乗る人は大体乗る場所も一緒なので、一瞬「誰ッ?」といった具合でこちらを見る視線を感じるんですね・・・
明日はどうでしょうか?

それにしても、
迷っているあなた、時代は坊主ですよ!
悠ちゃん(id:sap0220)りんちゃん(id:rinta6u)辻さん(id:Ronron)、坊主は良いですよ〜
何もかもが楽ぅ〜〜〜
あっ、けどりんちゃんは大事な時だから来月になってからの方がいいかなぁ・・・