イイ日を!!

今夜はクリスマス・イヴ、世のお父さん・お母さんは大忙し!!
とりあえず、我が家でもサンタの到着を心待ちにしている“お子様”がいるので、期待を裏切らないようにするのが大変だぁ ;-)

今年のNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)のサンタクロースの追跡は毎年面白い!
Official NORAD Santa Tracker 

以前は地図上の“点”だけの表示であったのに、今はグーグルアースと連動した3D表示なんかになっているんですね・・・
これは子供が喜びそうだ!!
しかし、子供には見せません。見せると寝ないで、自分ん家に来るまで見続けちゃうでしょ。

では、ちょっと写真を
まずは今年妻が作ってくれたクリスマスツリー
ほとんど生花で出来ています

で、こちらは先日横浜で集合写真を撮った際に見つけた、“にっぽん丸”の船体に投影された“Merry Christmas”の文字 今夜のためにとっておきました!

☆☆☆ I wish you have a Merry Christmas!! ☆☆☆