重たかったです

関東地方は梅雨明けをした様子ですが、関西はまだのようですね・・・
今日の京都市内は最高気温が35℃を越えており、ウンザリするような環境でした。
明日京都にお越しになる方々はどうか覚悟してくださいね。
祇園祭のの方は今日から宵々々山が始まり、まだそれ程多くの人がお越しではありませんが歩行者天国となる我が家の周囲でも遅くまで浴衣を着られた方々が歩いておられました。

ところで今日は身体が動きませんでした。
動かないとはいっても、体調不良等で全く動かないといった訳ではなく、なんと言うのか“ボヤッ”としているとか“キレがない”といったような感じがありました。
普段やらないような勘違いをしたり、手間が二重三重に余分となったり、とにかく午前中は自分の行動がオカシカッタですね。
想像ですが、どうやら身体がバテて来ているようですね。
夏本番はまだ暫く先のことなのですが、ここ最近の暑気によって自分が考えている以上にエネルギーを奪われている感じがあります。だからカロリー摂取量を増やす必要があるようですね。

とにかく今日はなんだか身体や思考が上手く反応しない日でした。
皆さんもお気をつけください。

明日も京都は暑そうです・・・・