お気に入り ^^

IXY830isが我が家に来てから色々と写真を撮っています。
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 830 IS IXYD830IS

勿論、今年の祇園祭は動画も含めて全て830isで撮影してみました。慣れては来たのですが、使いこなすようになるのはまだまだ先のようです。

沢山撮影した中でお気に入りの何枚かを載せてみます。

まずは今年の祇園祭の中で最もお気に入りの写真。
この長男の顔が好きです。


ここからは京都御所での写真です


木々を通して見える光の具合が良かったと感じています。


親バカですが、こうやってヨチヨチ歩く弟の手を繋いで一緒に歩く後ろ姿は幸せを感じます。
二人から楽しそうな会話が聞こえてきそうです。


何かを考えて立っている長男 大きくなったと思います。



「ここが僕の秘密の隠し場所ぅ〜」
といった具合でしょうか、それとも大きな木の根元には別の世界へと繋がるトンネルが見えたのでしょうか
大きな木とその周りで遊ぶ子供 好きです。

とまぁ、こんな具合で色々と撮ってます。
技術・知識は分かりませんが、感覚としては光を上手く取り込めるようにしてみたいですね。

また撮り続けます。