楽しそうです

最近の密かな楽しみは次男の成長具合をみること

最近の彼はなんでも「真似」をして、そしてどんどん吸収し自分のものとしている。

今、一番彼が真似をしたいのはお兄ちゃんである長男のこと。長男のすることは何でも真似をする。それで満足。
そしてその真似っ子よくはヴァイオリンにも向かっているようだ。
長男がやろうとすると、自分も“サッ”っと横に並びにくる。そしてヴァイオリンを持つような格好をして「ヴァイリン、ヴァイリン」「ドー、ドー」とと言いながら手も動かしている。

とまぁ、そんな具合に日に日に活動が活発化していく次男の姿はとても愛くるしいものである。

何をしても今なら笑が得られる次男、我が家の癒しキャラです ^^