いよいよ当日です。

いよいよ門下の発表会当日となりました。
長男と妻はリハーサルのために一足先にたった今でかけました。

どうなるんでしょうね・・・?

ところで今日の会場は京都コンサートホールなのですが、その京都コンサートホールを拠点に活動されている「京都市交響楽団」を紹介と定期演奏会の様子が今晩NHK教育テレビで放映されるそうです。
我が家の憧れである、兄弟子のIH君もジュニアオーケストラに所属されています。もしかするとジュニオケの紹介の部分で「出てくるかな・・・?」と期待しております。

内容は以下の通りです

放送局・番組名 NHK教育テレビ「オーケストラの森」
放送される演奏会 2009年8月9日(日)「京響第527回定期演奏会」 京都コンサートホール
指揮:広上淳一 ヴァイオリン:黒川侑 ピアノ:河村尚子
放送日時 2009年8月30日(日)21:00〜22:00
放送曲目(予定)チャイコフスキー:スラブ行進曲
        プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲第2番 から
        ラフマニノフパガニーニの主題による狂詩曲 から
        チャイコフスキー:イタリア奇想曲

京都市交響楽団

選挙結果が気になる時間帯ですが、どうぞご覧ください。

さぁ、そろそろ昼ごはんの準備をしようかな