単なる飲み会パート2@京都(わいわい風)開催

来る9月12日(土)に、「育児休暇中」の金ちゃん(id:simpleA)が「育児休暇」の休暇をとって上洛します。

ホントはお仕事らしいのですが、何やらただならぬ危機感もあるようです。
詳しくはこちら
↓↓
http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20090904

でもって、当日は中西さん(id:gintacat)の「町家スタジオ」ではちょいと難しそうな「Kyoto Engineer BootCamp」なるものが開催されるようですが、金城さんから

「夜は、他の愉快な仲間と飲みに行きたい、と思ってます。」

とのお誘いメールを頂いたので、単なる飲み会パート2に参加します。

予定では

場所は、三条京阪駅すぐの「Pig & Whistle Kyoto」
http://www.sapporobeer.jp/gourmet/detail.phtml?ShopCode=07009&conf=26
http://pigandwhistle.org.uk/access.html
時間は、19時くらいからスタート(だと思う)。終わりは、眠くなるまで。
予算は、自分で飲み食いする分だけなので、まあ、最低700円くらいと交通費をもってくれば、どーにかなります。
http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20090904

とのことです。
金城さんとは育児談義に花が咲くのかな???

今のところ三重の吉ちゃん(id:future-human)も来るそうです。
京都近郊のみなさん、一緒に「わいわい」しましょう!