猫と風景と子供

猫さんです

自宅マンション周辺に住み着いているようです。野良さんです。
木に登っている姿に凛々しさと、少しの野生を感じました。

夕焼けです。

自宅の窓から撮影です。このアングルは何度か撮っていますね。
外を見て「アッ!」と思い慌てて何枚か撮ったのですが、このあと直ぐに陽は落ちました。
日の入りが早くなりましたね。

何でもない一枚。

京都駅の大階段です。7F付近から見上げています。
何も無い場所なんですが、何故かいつも気になり撮っちゃいます。


暴君です。

こう見えて1歳9ヶ月です。
力強い姿をしています。ボール投げをしていたのですが、両足のポジションが重要なようで、しっかりと立ち位置を決めて“溜め”を作ってから
「トウッ!」
と投げていました。

最近の写真でした。