クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブですね。
しかし今日は木曜日、夜診だったので家族そろっての食事は明日へ持ち越しです。その上今夜は帰りが遅くなってしまってので、子供たちは既に寝ていました。
帰宅してから子供たちの様子を妻に聞くと、サンタさんが来てくれるということをとても楽しみにしていたということでした。
だから・・・

先ほど枕元に置いてきました。
箱の上のサンタ人形は病院の患者さんが作ってくださったもの、中に物が入れられるので、妻に手紙を書いて入れてもらいました。
明朝起きた時の彼らがどのような反応をするのか今から待ち遠しいです。

ではこちらをどうぞ
クリスマス・イブなので

自宅マンションのホールで弾いてくれました。

さらにもう一つ

門下クリスマス会での合奏の一部です。


では、みなさま
メリー・クリスマス!!