内緒の音源

今日は昨日とは一転、また暑い日でしたね。
夏らしいといえば夏らしいのですが、暑さはもうしばらく辛抱しなきゃなりませんね。

ところで昨日のコンクール、会場内では写真撮影等はダメだったのですが、失礼して携帯で音源だけとりました。
大きなホールの舞台で弾くことは今の段階では一曲につき、ほぼ一回限りです。なのでどうしても記録に残してやりたかったので録音しちゃいました。
携帯でなので、音が小さかったり、途中雑音が入ったり、音質が悪い部分がありますがご容赦ください。それに私が緊張していて最初の操作に失敗したので最初の数音が途切れております。


data-2010-7-29-10-58-52.3gp 直


何度聞いても良い音を出してます(親バカでスミマセン)。

「完璧ッ!!」


といって下さった師匠。

そしていつもは私たち家族が憧れとしてその背中をずっと追いかけている、中学生のI君とそのお母様が昨日は長男の応援に駆けつけてくださいました。そして兄弟子であるI君は帰り際、お母様に

「ぼくはは思うけど、S君の演奏は一番美しかった」

と言ってくれていたそうです。

師匠からの言葉、I君からの言葉とても嬉しいものです。
長男Sもこの彼に贈られた二つの言葉がとても嬉しかったようでした。
早速次に向けて今夜も妻と一緒に練習に励んでいました。
ガンバレよ!