やっと飲めました

先日飲もうと思って体調不良の為に飲むことが出来なかったワインさん。。。
今晩、やっと飲むことが出来ました。


ハムもサラミも無しで、ただワインを飲んだだけです。

今回は暑い毎日が続いているので、どうもワインをそのまま飲む気にもなれず氷をたっぷりと入れ、そして少しのソーダを足して飲みました。
すると、もうこの蒸し暑い季節には最ッ高!!ですね。

ソーダの爽やかさが加わって、どんどん飲めちゃいます。ビールも良いんですがたまに飲むこのお味も好きです。
またしばらくはこれにハマリそうな予感がします。

さぁ明日は映画村に行ってきます。そして長男には内緒で(プレゼントなので)奮闘しチッケト入手を頑張った戦隊モノヒーローのトークショーです。