夏休みの映画村

今日はとても蒸し暑かったです。
「降れば少しは変わるんだろうな」と思っていましたが、降っても少しづつだったのでかえって蒸し暑さが増すばかりでした。そして午前中に一度、ザッと降った後にはカンカン照りの日差しが照りつけ日向にいる時には拭いても拭いても汗がドンドン流れ落ちる状態でした。

で、そんな暑い日に子供たちとこれに行ってきました

映画村で行われた。ヒーロー物の映画公開記念トークショーです。
トークショーは戦隊モノに出演している俳優さんのモノで、そしてそれに仮面ライダーのアクションショーが付いていtんです。
こういったイヴェントは今回が初参加だったのですがハッキリ言ってナメていました。どうせ面白くないだろうと思っていたのですが、ところがそんなことは全くなく、むしろまた何度でも観たくなる内容のライダーショーでした。
見る価値ありです。

そして映画村には過去のヒーローたちもみんな飾ってありました。私の子供の頃にあった「ゴレンジャー」や「デンジマン」か現代に至るまでズラッと勢揃いです。

スゴイです。

そして前作「シンケンジャー」の撮影で使用されていた

こんなのや

こんなものも

そしてこれもありました。

次男はイマイチまだピンッ!とはきていませんでしたが、長男はかなりご満悦でした。

お面をかぶって決めポーズ


映画村、面白かったです。