楽しい写真の加工

今日も暑いですね。
京都・舞鶴では最高気温が「38.3℃」で9月としての観測史上最高気温だとか・・・
もう9月なんですけどね・・・

さて、今朝アンドロイドマーケットを眺めていると「PhotoFunia」というアプリを見つけました。
中身を見てみるととても楽しそうなアプリで且つ無料なので早速ダウンロードしてみました。
ちなみに「PhotoFunia」はPC用でもあるようです。

http://www.photofunia.com/

で、過去に携帯で撮った写真を使って試してみました。
以前ここで使ったhttp://d.hatena.ne.jp/caesarkazuhito/20100703/1278166346写真で、

アプリの「PhotoFunia」を使って加工してみると、こんな写真になります

いい感じにカッコよくなりました。

そしてPC版でも試してみると

↑この写真が


こんな風になりました。


こっちの写真も

加工によって道頓堀の夜景に溶けこんでいます


なかなか楽しいアプリです。