待っていた土曜日

先週の今頃は雨が降っていました。
だから次の日に予定されていた保育園の運動会は延期となってしまいました。

そしてそれから1週間・・・

明日は何とか雨も降らず無事に運動会が開催することができそうです ^^

子供たちもかなり待ちわびていました、しかしテンションとしては先週の方がかなり高かったですね。やはり最高潮に達していたテンションを1週間持続させ続けるのは難しかったようです。
テンションは低いと言いながらも今夜は
「明日は早く起こしてなぁ」
と言いながらさっさと布団に入っていきました。
長男は年長さんとしての参加です。
竹馬や組体操など、年長さんだけの特別なものもありそれらを行う彼の勇姿をしっかりと見届けてあげたいと思います


私も実はちょっと明日が楽しみになって来ています。
参加予定の「“親”対“子”玉入れ」が楽しみなんです。
たとえ「大人気ない」と言われようと、子どもたちチームに勝ってやろうと思っています ^^v