秋の田舎道

今日も昨日に引き続きとても良い天気だった。
午前中は長男のヴァイオリンの練習について行ったが、午後からは誰も何も予定が無かったので丹波の実家へとお邪魔してみた。
昨日の運動会で出会ったばかりだったが、父も母も突然訪れた孫二人には驚きながらも喜んでくれた。
子供たちも昨日は運動会であまり触れ合え無かったけど、その分今日突然出来たおじいちゃんやおばあちゃんとの触れ合い時間はとても嬉しそうであった。



稲刈りも終わって、畦にはススキやコスモスが並んでいる田舎道を次男と二人で歩いてみた

最初は慣れない道で落ち着かないようで私の手を握って離さかった次男だったが、しばらくすると手を話し途中で拾ったものを両手に持って小走りに走っていた。

短時間ではあったがとてもリラックスし、楽しめた休日の午後だった。