鴨川サイクリング

午前中は仕事。
帰宅して昼食を食べると、長男からの要望が・・・


「自転車に乗りに行こうよ」


今は自転車がとても楽しいらしい。天気も好かったので今日もまたサイクリングに出かけた。
今日の目的地は鴨川。
御池通りから鴨川に下りて、そこから西側の川沿いを北上していった。結局最終的に、北山通り沿いにあるヴァイオリン師匠のお宅まで行ってみた。

北山通りの橋の下で休憩中



長距離を走破出来たことで満足そうな顔



長かった道のりを一生懸命に語っている。この時次男は自転車のシートで爆睡中だった。


で、今回も自転車にカメラを固定して撮影しながら走ってみたが、やはり川沿いは道が悪くかなり画像が揺れます。
一応、下に貼っておきますが揺れに注意して見てくださいね。


それにしてもこうやってみると、鴨川沿いには色々なことをしている人が多いですね。。。

また一つサイクリングの楽しみが増えた。