茶番にはアキアキ

昨日から今日にかけて画面の向こう側で繰り広げられた茶番にはアキアキした。
一体何がしたいのか、何が言いたいのか。
彼らはこの国をどのように導きたいのか、どのような将来を思い描いているのだろうか?

あんな中途半端なことをするなら最初からやらない方がマシだ。

賛成が反対に変わったり、土壇場で欠席とか、大概にしろ!!

確かに、今の状態を変えたとしても、次を誰に任せれば良いのか?
それを明確に答えられる人は少ないだろう。
私の頭の中に思いつくのは、賛否はあるだろうが5代前の人物が今の状況を打破するのには向いているんではないかと考えてしまう。

変わっても、変わらなくても、どっちでも良いからもうコレ以上国民を失望させないでくれ。