結果的に。。。

仕事をしていて何とも言えない気分になる時がある。

それは“お別れ”の時。。。

それが10年来のお付き合いがある方であればなおさらだ。

今日もまたそんなお別れがあった。

昨年秋にケガで入院され、その後は順調に推移

しかし帰宅直前に転倒し、延期

その後しばらくしてまた転倒され、そこからは。。。。
細かい事はここでは言えませんが、あっという間に↓でした。

常々、健康とは「幅の狭い平均台の上を歩き続けるようなもの」と思っていますが、今回も正にその通りのような状況で、ちょっとしたキッカケでバランスを崩し、平均台から落ちそうになり、揺れつ戻りつしてはいたが、結局最後まで元の位置に戻ることは出来なかったし、そうしてあげられなかったということです。

ホンマ、何とも言えない気分です。