イレギュラーなことに

振替休日だけど、いつものことで今日は出勤

世間が休みの時に職場は通常運営だけど、勤務している職員は平日に比べると若干手薄な感じになる。

で、普段発生しないような事象はそういう時に限って発生する。

今日もそのような、通常とは違う職員状況の中で、イレギュラーな事が起こった。
常々、色々なパターンを想定して対応できるようにしているけど、「いざっ!」ってなった時には、やはりどこか浮ついたような状況になる。

しかし、今日は皆がそれぞれ落ち着いて対応出来ていたのではないかなと思う。

まぁ、今日は今日で分かった改善点もあるので、次があっては困ることだけど、改善と修正を行っていく。