祈ります

今朝方のEURO オランダvsロシア。。。。
予想と希望を裏切り、ロシアの勝利となった。三度、ヒディンク監督にやられた。
どうも、私が応援するチームとヒディンク監督が率いるチームとでは相性がよくないらしい。
なんでなんだろう、対ヒディンク監督戦では応援するチームが負けてしまう。だから余計にヒディンク監督が好きにはなれない。
というわけで、今夜は最後の準々決勝 スペインvsイタリアだ!
この試合の勝者がロシアと対戦する。
どちらのチームも02年のW杯でヒディンク監督率いる韓国に敗れている。思うところはあるだろう・・・

私は勿論今夜もイタリアを応援する。そして勝利し、さらにロシアにも勝つ!
思えばロシアがオランダに勝ったのは、ヒディンク監督とイタリアが戦う舞台を用意するためだったのか・・・、そしてロシアに勝利する為に・・・、そう思ってしまう。

とにかく先ずはスペインを破ること、これが一番だ!

Forza Azzuri!!