時間の配分

最近、やりたい事、やらなきゃいけない事が少しづつ増えてきた。
とりあえず思いつくままにやってはいるのだが、少しづつ時間が足りなくなって来ていることに最近気がついてきた。
そろそろ、必要と不要を分けて整理しなきゃと思う。

今までは「睡眠」における時間を調整することで、時間を作りだしていたのだが(それである程度上手くいけていた)今はもう今以上に睡眠時間(今は4時間くらい)を削れないように感じている。
20代の頃は、やりたい事があれば睡眠時間をドンドン減らすことで、目標の達成率を上げてそれで成功していた。しかし、今は時間をこっちを削り、あっちを増やしとして何とか時間を確保し達成率を上げてはいるものの体力がついて来ていないことを感じるようになった・・・
だから、今夜もいつも通り子供が寝た後の時間色々と予定をこなそうと思ってはいたのだが、どうしても眠い!眠すぎてたまらない!だから少し寝た。。。。

で、今頃に起きだして少しだけこうやってブログを更新中。

今夜は全て停止。

今からまた寝ます。