走れなかった

最近は週2日ペースでジョグるようにしている。
目標は1回10km、50分↓だ。

で、今週は火曜日に走ったので、今夜走ったのだが。。。。

今夜は全くダメだった。

原因は分からず。
思いつくことと言えば、今日は朝から身体がダルく、重たい感じが続いていたことぐらい。

後は全く普通だったのだが、準備をしていざ走りだしてみると、全くダメ!
冷気を一気に吸い込んだからか、呼吸がとても苦しかった。
そのごしばらくは呼吸のリズムを調えるように、ゆっくりと走っていたのだが、息苦しさが改善することなかったので、今夜は早めに切り上げた。。。


まぁ、そんなこともあるさ!と軽く考えている。
この先は身体の防寒だけでなく、呼吸に対する防寒も必要なのかな?