いよいよ近づく京都会議

いよいよ来週の月曜日に近づいた13日の名古屋@keitabando のブログ、14日の横浜2008-05-06 - 横浜逍遙亭も徐々に参加者が増えている様子。
盛り上がって来ましたね。

京都は乾さん(id:minia327)のおかげで20人ぐらいになりそうな感じ、しかし中身は全くどうなるかは解らない!

ただ私は皆さんと出会いたいだけ!去年ブログを初めてからずっと少しづつ皆さんのところにお邪魔をしてきた。そして特に今年の3月10日以降は皆さんとより深くブログを通じお付き合いをするようになった。その上、「会いたい」という想いが日増しに強くなって行った。

皆さんを「スゴイ」と思う。そして皆さんからもっと色々な話を聞き出したい、聞いてみたい。

今の調子じゃ、多分12日は満足出来ないだろう。更に「会いたい熱」が上昇するのではと思う。