一日遅れのお誕生日会

今夜は次男のお誕生日会。
昨日は私が遅番の日だったので一日延期でした。(親の都合で延期してゴメンネ。)

長男の時と同様、実家から両親もお祝いにきてくれました。本当に幸せな兄弟です。
そんな彼らはおじいちゃんが大好き!

絡み付いていました。

今夜の主役はあくまでも次男、しかしあまり次男のことばかりを話していると、ふと横を見ると長男の不服そうな顔があります。中々難しいものですね・・・
次男は次男で「今日はなんでみんな僕の方ばかりを見ているんだろう?」とでも言いたげな雰囲気で私たちを見ていました。それでもそれなりに、笑顔や拍手で返事を返してくれてはいましたよ。

さてこれも初めて、バースディ・ケーキ

「何これ? 訳わかんない」といった表情ですね。

で“フゥー”

とお兄ちゃんに消してもらいました。「何事っ?」ってな顔をしています。

しかし“アーンして”といって

お兄ちゃんに貰うケーキはとても美味しかったみたいです(スポンジの部分だけですけどね)
仲良く分けて食べていました。

昨日も書いたけど、君たち二人はとても大事だよ。
これからもよろしくね。