最近の飲み食い


寒さが段々と厳しくなっていくのを身をもって体感しています。。。

こうやって寒くなってくると、なぜだか夜にワインを飲んでみたくなりますね
という訳で最近飲んで、食べたもの

イタリア・ヴェネトの赤ワインと「カロリーってナニ?」を合言葉に選んだチーズとチーズケーキ*1


ワインは想像以上に軽いもので、色調も薄いものであった。しかし、色は赤紫よりもレンガ色に近い色であった。

やっぱり寒くなってくると、カロリーの高い物を身体が要求するようですね。
久しぶりのチーズに、チーズケーキはとても美味でした。

次はどこかでサラミと生ハムを探してくる予定です。

*1:なぜチーズ、チーズだったのか?それは美味しそうだったからだぁ!!