なんのCMか今日まで知らなかった。

ドラ○もんの実写化CMってありますよね。

昨日もアニメのあのキャラの役に、あのアイドルが選ばれたということで話題になってましたよね。

で、その話を今朝の朝食時に妻と話をしてました。

すると妻からの一言が。。。

妻:で、それは何のCMなん?


私:えッ? え〜と・・・・・?


私:多分、なんか車やったんと違うかな・・・


妻:知らんの?


私:うん。そう言えば何のCMなんか知らん。

そうなんですよね。
実写化!、いろんな俳優が出てる!ってことで印象には残っているんですが、なんのCMかは全くしりませんでした。


職場でも逆に同僚に「なんのCMか知ってる?」って聞いてみると、やっぱり「そう言えば何のCMでしたっけ?」という答えが返ってきましたよ。

そんな事もあって、今日になってようやく何のCMか理解することができました。
濃すぎる中身のCMも考えモノですね。